キスマイブサイク 箱根デートで行きたい絶景スポット・大人気カフェ・パワースポットなど!

今回のテーマは「恋人をキュンとさせる箱根デート」。
番組で紹介された、箱根屈指の絶景スポットや大人気おしゃれカフェ、パワースポットなどをまとめました。
お出かけの参考になりそうですね。
ぜひチェックしてみてください♪

今回の彼女役は浜口京子さん。

2月13日「キスマイBUSAIKU!?」の放送内容を元にまとめました。

 

index

1位 芦ノ湖で手漕ぎボート 玉森裕太

チョーカッコイイ 

手漕ぎボートで箱根神社の平和の鳥居の前まで行き…ボートの上で手作りのおにぎり。

ちゃんとリサーチして、彼女の好きな具が入っていました。

手作りのおにぎりって、一気に距離感縮まりますね!

 

2位 ガラスの森美術館 二階堂高嗣

ケッコウカッコイイ 

クリスタルガラスが30万個以上使われているツリーや回廊、誓いの鐘などがあり
夜になるとロマンチック。

手作りのガラス細工をプレゼント♪
■手作りガラス体験

一緒に作るのもいいですね。

3位 移動式カフェ・Ryusenkei 藤ヶ谷太輔

カッコイイ 

流線型のまるっこい不思議な形のキャンピングトレーラーがカフェになっているという移動式のカフェ。どこに出没するかわからず出会えたらラッキー。

サプライズで小さなぬいぐるみとアクセサリーをプレゼント。
彼女の誕生日の数字をかたどったものでした。

Ryusenkeiは、キャンピングトレーラー「エアストリーム」を日産LEAFで牽引し移動、営業するカフェです。主に箱根・西湘・伊豆をベースに営業。移動先は一応カレンダーで確認できるようです。(ホームページでご確認ください)

丁寧に淹れられた美味しいコーヒーが飲めます。

■旅するカフェ・Ryusenkei

4位 足湯が楽しめるカフェ・Bakery&Table 箱根 北山宏光

カッコイイ

オープンテラス席で足湯が楽しめるという、パンが美味しいカフェ。
足湯&ランチ、そして目の前は開放的な風景が広がっています。お天気が良ければ最高♪

足湯で二人の距離が縮まりそう。と好評。

5位 パワースポット・箱根神社 千賀建永

カッコイイ 

箱根神社境内になる成就水盤で、請願府に願い事を書くと願い事が叶うそうです。
お互いの願い事を書いて発表し合い、楽しそう。距離感縮まりますね。

のんびり神社デートいいですね。パワースポットでリフレッシュ☆

■箱根神社
住所:〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80−1

6位 人力車で絶景スポット巡り 横尾渉

ブサイク

人力車で絶景スポット巡り。
湖の向こうに富士山が見える絶景スポットで写真撮影。

晴れていたら絶景!湖の周りを歩くのも気持ちよさそうです。

 

7位 彫刻の森美術館

チョーブサイク

散歩しながら芸術鑑賞ができます。
ステンドグラスに囲まれたとてもきれいな建物があり、その屋上に上ると絶景が♪

そこでお姫様抱っこをしてポーズを決めるはずが、彼女を持ち上げることができず…
彼女を悲しませてしまいました(TT
これはかなりマイナスポイントですね(笑。

まとめ

移動式のカフェ、面白いですね。
内装も北欧風でとってもおしゃれで可愛いカフェでした。

気になる場所があったらぜひチェックしてみてください♪

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Sponsored Link
index