堀田茜の美容法!ハマム浴&コールドプレスジュース・炭とパクチーで美肌&デトックス!

   

...

3/6「もしかしてズレてる?」で放送されたCanCam専属モデル・堀田茜さんの美容法をご紹介します!

その美容法は、ハマム浴とコールドプレスジュースを飲むことだそうです。

番組MCのフリーアナウンサーの田中みな実さんも、ハマム浴とコールドプレスジュースを美容法に取り入れているとのこと。やはり美容に関心の高い方は、色々な美容法をいち早く取り入れられてるんですね。

堀田茜さんは、国民的美少女コンテストをきっかけに芸能界デビュー。現在CanCamの専属モデルをされていて、昨年立教大学を卒業された才色兼備。綺麗で可愛いのに気さくなキャラクターでバラエティ番組にも多数出演、今大人気のモデルさんです。

Sponsered Link

堀田茜の美容法:ハマム浴でデトックス♪

ハマム浴とは、イスラム地方の伝統的なスチーム風呂のこと。
スチームベッドに横たわってタオルをかけ、その下から数種類のハーブをブレンドした蒸気が出て全身を包み込みます。寝ているだけで体の奥からじんわり温まり心地よく汗を掻くことができます。

遠赤外線効果で血行を促進し、冷え改善やデトックス効果が得られるのと同時にアロマテラピーも味わうことができる美容法です。

*ハマム浴の効果*
・美肌効果
・血行促進・冷え性改善
・脂肪燃焼・新陳代謝を促す
・デトックス効果
・リラックス効果

気持ち良さそうですね。
定期的に行うことで、デトックス効果で肌質も改善され、ダイエット効果にも期待できます。また、心地よく汗を掻くことでストレス解消にもなりますね。

 

・ハマム式スチームベッド 30分/3000円

JANNAジャンナ
(代々木上原・恵比寿・池尻大橋)

 

堀田茜の美容法 コールドプレスジュース

堀田さんは、ジョンマスターズオーガニックのコールドプレスジュースを飲んでいるそうです。

コールドプレスジュースとは、特殊なミキサーで野菜や果物を押しつぶして水分を搾った無添加の生ジュースのこと。1杯でなんと野菜1キロ分の濃縮されたジュースが飲めるそうです。

john masters organics TOKYOは、NYで人気のコールドプレスジュースをはじめとするドリンクやヘルシーなスイーツを楽しめるカフェで、そのほかにもヘアサロンやアロママッサージができるクレンズサロン、ショップの4つのセクションがあり、それぞれフレッシュなオーガニックメニューを楽しむことができます。

■おすすめは、炭を使ったコールドプレスジュース

炭はミネラルが豊富で、同時に吸着効果で腸に溜まった老廃物を体外へ排出し腸内環境を整える効果があります。さらに”野菜の王様”と言われるケールには「水溶性食物繊維」や「ビタミンA」も豊富。マスカットとグレープフルーツを加え、すっきりとした爽やかな後味になっています。

ジョンマスターズオーガニックでは、四国産・無農薬の孟宗竹(もうそうだけ)を高温の専用土窯で焼き上げた竹炭を使用し、より高いデトックス効果が期待できるそうです。

*john masters organics TOKO スミデトックス 1,080円
材料:炭、ケール、人参、マスカット、グレープフルーツ
効果:アンチエイジング、整腸作用

 

■大人気、パクチーのコールドプレスジュース

香りが特徴的なパクチーですが、消化促進作用が高くデトックス効果が期待できます。りんごとキウイのすっきりとした甘味と酸味、セロリの爽やかさの中に、パクチーのスパイシーな香りが楽しめます。

*john masters organics TOKO パクチーホリック 1,080円
パクチー、ほうれん草、セロリ、キウイ、りんご
効果:デトックス効果、アンチエイジング

 

まとめ

ハマム浴、気持ち良さそうですね!近くにサロンがあれば体験してみたいです。

紹介されていたコールドプレスジュースはどちらも見た目ほぼ真っ黒でしたが…やはり味も気になりますよね。飲んでみたい。

自宅で手軽にできる美容法ではありませんが、週に1度くらいは自分へのご褒美としてやってみるのも良いですね。リフレッシュできて気分よく過ごせるのが何よりの美容法になると思います♪

Sponsered Link

Sponsered Link

 

 - エンタメ, 美容