お花見やピクニックに大活躍!お役立ちレジャーグッズをご紹介♪めざましテレビ・イマドキ

3月24日「めざましテレビ・イマドキ」で放送された「お花見に大活躍のお役立ちグッズ」をまとめてご紹介します。

そろそろお花見シーズンですね。家族でピクニックに出かけるときにもきっと役に立つ便利グッズです。
軽くてコンパクトなテーブルや、倒してもこぼれないコップなど、きっと楽しさも倍増しますよ。是非参考にしてみてくださいね。

index

ピクニックマット・ソファピンク(レインボースペクトラム)

1404円
ソファに座ってるように見えてユニークな写真も撮れる、インパクト抜群のレジャーシートです。
ポリエチレン製で防水効果もあります。取っ手付きで持ち運びに便利。

 

ウルトラライトパーティーテーブル(ピース)

9396円
重さは2.5kg。コンパクトで軽いので持ち運びが便利です。
最大6人でも広々使えるビッグサイズで、重量は30kgまでのせられます。

しかも組み立ても簡単。
足となるフレームを広げ、補強ポールをフレームにはめて固定したら、天板部分を広げてのせ、8箇所カチッと止めれば完成。

これは便利!大勢でお花見が楽しめますね♪

ワオカップ(渋谷ロフト)

1598円
2重キャップで、逆さにしても横にしてもこぼれないようになっています。

飲み物を入れたら、スクリューキャップをはめ、その上からシリコンキャップをはめて蓋をします。飲むときはシリコン部分を押し込んで吸って飲みます。

ドライブ中なんかも便利ですね!

ペーパーボウル&ペーパープレート(セリア)

・ペーパーボウル フードパッケージ 6P
・ペーパープレート レトロアメリカン 10P
・プラスチックカップ360ml 8P ぶさかわアニマル
・スナックカップ 6P ロゴ

お花見にぴったりな可愛くておしゃれなデザインのお皿やコップがバリエーション豊富に揃っています。
写真映えもバッチリ☆

お皿やコップをちょっと可愛く変えるだけでお料理もグレードアップして見え、盛り上がりますね。

 

まとめ

レジャーグッズも機能性がよくて可愛いものを選ぶと、より楽しいですよね。
行楽シーズンになりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Sponsored Link
index