ミュゼ

ダイエット ダイエットレシピ 美容 話題のダイエット法 ・もしかしてズレてる?

アンミカの美の秘訣・おすすめのおやつとタイミングとは? ブリスボール・ピュアノーラ・はとむぎなど

投稿日:2017/07/25 更新日:

アンミカの美の秘訣

7月24日「もしかしてズレてる?」で放送された、アンミカさんの美の秘訣、よく食べているというおやつについてご紹介します。

いつもハツラツとされていて、健康的な美貌を維持されているアンミカさんのライフスタイルはどんなものなのでしょうか。ぜひ参考にしたいですね。

 

Sponsered Link

...

アンミカさんのプロポーションの秘訣

よく食べるというアンミカさんの抜群のプロポーションの秘訣、それは食べるタイミングがポイントなんだそうです。

体のリズムに合わせて食べる

体型を気にして食べ物を我慢すると貧相な顔になるそうです。食べたいものを適量食べるのが◎。

●寝起きに常温の水をゆっくり飲む

朝は、寝ている間に汗をかくため水分不足で血がドロドロになっています。常温の水をゆっくり飲んで巡りを促します。

●朝一番にフルーツや発酵食品などで酵素を摂る。

フルーツや発酵食品は、免疫力を高めてくれる働きがあります。
特に人ごみに出かける時には、摂っておくのがおすすめ。

・おすすめの発酵食品
味噌汁、ヨーグルト、納豆、甘酒など

昼食から夕食の間に食べるものが大事!

お昼に好きなものを食べたあと、夜ご飯までに食べるものが重要なんだそう。

●おやつベストタイミングは午後3時〜6時!

1日の中で一番代謝が上がる時間帯が午後3時〜6時です。

なので、その時間におやつを食べても脂肪になりにくく、また空腹を抑えて夜の食べ過ぎを防ぐことが出来ます。

 

おやつを食べるならこれ!アンミカさんおすすめのおやつ

美容・健康に効果が高い、アンミカさんオススメのヘルシーなおやつです。
不足しがちな栄養成分も補うことができます。

ブリスボール

オーストラリア発祥のヘルシースイーツ。宝石のような見た目からフードジュエリーと言われています。

・No Sugar(砂糖なし)
・No Gluten(グルテンフリー)
・No Additives(添加物なし)

をコンセプトに作られていて、罪悪感ゼロの代表格として、美容意識や健康志向が高い女性に人気。

紹介されていたお店。▶︎EJJUICE&SOUP

 

ピュアノーラ

グルテンや砂糖、添加物を一切使用していないグラノーラです。

アンミカさん曰く、ピュアノーラは▶︎クレンジング・カフェ代官山でのみ購入可能とのこと。

クレンジング・カフェは、コールドプレスジュースをはじめ、美と健康に関する様々な食品を扱っています。モデルさんやセレブに人気のお店。

皮去りほうじ はとむぎ

アンミカさんが、いつも持ち歩いているというおやつ。
はと麦茶のはとむぎを焙煎したもので、そのまま食べてもとてもおいしいそうです。

はとむぎは、食物繊維が豊富で新陳代謝を高める効果があり、美肌やダイエット効果が期待できるとのことで近年再注目されているそう。

番組で紹介されていたお店。
▶︎ニホンドウ漢方ミュージアム
漢方養成指導士のスクール、漢方専門ショップ、薬膳料理レストランが揃った漢方総合施設です。

Sponsered Link

まとめ

アンミカさん行きつけの韓国料理のお店も紹介されていました。
▶︎西麻布/草思庵

んー。さすがセレブ感満載。やはり綺麗な人は、日頃からいろいろ意識していらっしゃるんですね。参考になりました!

sponsered link


sponsered link


アドセンス関連コンテンツユニット



-ダイエット, ダイエットレシピ, 美容, 話題のダイエット法, ・もしかしてズレてる?

Copyright© essence note , 2017 All Rights Reserved.