美容

ダレトク バストアップマッサージ&美乳のツボ・下着のつけ方!人気の美乳エステや補正下着専門店も

投稿日:2017/11/29 更新日:

バストアップマッサージ&ツボ・美乳エステ

ad-pctop

Sponsered Link

11月28日(火)「有吉弘行のダレトク」で放送された
美乳バスツアーの内容をまとめました。

簡単にできるバストケアとして
バストアップ効果のあるツボやマッサージ
胸を綺麗に見せる下着の付け方
(谷間の作り方・垂れた胸をきれいに見せる方法)
おすすめの美乳エステや補正下着専門店など

案内役は藤田ニコルさん
ゲストは、尼神インターの誠子さん、鳥居みゆきさん、やしろ優さん

 

Sponsered Link


簡単にできるバストケア

バストアップ効果のあるツボ

バストのハリを保ち、バストアップした状態をキープする効果が期待できます。

・脇の下と乳首の延長のクロスした場所にある「天渓」というツボを、指をグーにして骨を押し当て、上下運動します。

 

バストアップマッサージ

胸が下がる(垂れる)のを予防する効果が期待できます。

デコルテ部分やリンパを刺激するマッサージです。

・指でお肉をつまみ、3秒間引っ張ります。
これをデコルテに沿って繰り返します。

表面だけでは無く、骨に近いお肉をつまむのがポイント。

 

バストアップし胸を綺麗に見せる下着のつけ方

下着のつけ方次第で、綺麗なバストになります!

胸の谷間の作り方

小さい胸でも、まあるく綺麗に盛り、谷間を作ります。

1・脇にはみ出たお肉をしっかりと手のひらでホールドし、カップに収めます。
*この時、脇から胸の形に添って、上部分に弧を描くように流しいれるのがポイントです。
そうすると、まるくふんわりバストを盛れるとのこと。

 

垂れたバストを綺麗に見せる方法

下がってしまう大きな胸も、まあるくハリのあるバストに見せます。

1・脇周りのお肉をカップに収めます。
2・手の平で胸を下からホールドし、下から上に弧を描くようにカップに入れてあげます。

 

美乳のための人気エステ&ショップ

エムスタイル(M-STYLE)・バスト専門エステサロン

エムスタイルは、バスト専門のエステティックサロンです。

バストアップの神といわれる、美容家・神長アイリーンさんによる育乳マッサージが受けられます。

まず女性ホルモンに働きかける成分が入ったオリジナルオイルで、丁寧に背中の筋肉をほぐします。
少々手荒い感じですが、これで筋膜をリリースし、筋肉のこわばりや癒着をほぐして柔らかくします。
血流が悪く筋肉が固まっている人ほど、痛みを感じるそうです。(かなり痛そうです。)

その後、胸まわりの筋肉や、二の腕、脇の下もほぐしていきます。
筋肉が軟らかくなると次第に痛みも無くなっていくとのこと。

最後に、揉みほぐして柔らかくなったお肉を集めると、見事にバストアップ!

 

実際に、アイリーンさんの施術でBカップからDカップになったという人もいるそう。
アイリーンさん自身も、アイリーン式育乳マッサージでAAAAカップからCカップにサイズアップしたそうです。

 

アイリーン式育乳マッサージ
2万7000円

M-STYLE

 

ハーツイーズ

美乳&バストアップエステです。
予約1ヶ月待ちの人気とのこと。

まずは、洗顔剤から作られたふわふわの泡を
胸とデコルテにたっぷりとのせてマッサージします。

胸まわりの筋肉をほぐし、デコルテにたまりやすいリンパを流したら
脇の下や肩甲骨まわりの筋肉もほぐして血行を促します。

アルカリ性の泡は毛穴の汚れが落ちやすく、美肌効果も期待できます。

15分間の泡美乳エステのあと、
潤いとハリを与えるコラーゲンを塗ります。

さらに、EMS(電気刺激筋肉運動)による施術で
バストを支える筋肉を刺激し、バストアップ効果。

バストアップコース(60分)
2万1900円

ハーツイーズ

 

ブラデリスニューヨーク

美乳になるランジェリーショップ・補正下着専門店です。

ブラデリスニューヨーク公式HP

 

Sponsered Link

まとめ

胸は、大きくても小さくてもそれぞれ悩みがあるものですよね〜。
形の問題とかもあります。笑
胸もほぐしてあげると柔らかくなり、ボリュームが出るんですね。
美乳エステはとても気持ち良さそうでしたが
アイリーン式マッサージはかなり痛そうでした。。

エステも体験してみたいですが
やはり日々のケアは大事ですよね。
ツボやマッサージはお風呂のついでもでもやってみると良いですね。

ad-bottom

Sponsered Link


ad-bottom

Sponsered Link


ad-kanren



-美容

Copyright© essence note , 2018 All Rights Reserved.