30秒腹筋!フリパラツイストのやり方・新垣結衣ガッキーも挑戦!しゃべくり007

くびれを作る・30秒腹筋フリパラツイストのやり方

30秒腹筋・フリパラツイストのやり方をご紹介します。

たった30秒腰を振るだけで腹筋がきたえられ、美しいくびれが作れるそうです。
簡単な動きですが、なんと腹筋運動100回分にも相当するとのこと。

”今年中に腹筋を割るのが目標!”という
めんどくさがりのガッキーにもおすすめの、かんたん腰振り体操。

ぜひためしてみてください。

教えてくれたのは、人気のカリスマトレーナーの高橋義人さん。
10月9日「しゃべくり007 」の放送内容を元にまとめました。
 

index

30秒腹筋・フリパラツイストのやり方

フリパラツイスト30秒で、腹筋運動100回分相当!

ウエストのくびれだけでなく、二の腕や背中の引き締め効果もあるそうです。

  1. 直立姿勢で、かかと同士をくっつけ、つま先を45度に開く。
  2. お尻をきゅっとしめ、足の付け根を前に出すように意識する。
  3. 両腕は体の真横に水平にあげ、肩甲骨同士を寄せ合わせるようにする。
  4. 親指と人差し指で「V字」にし、中指、薬指、小指は握る。
  5. 両腕でバランスをとりながら、30秒間腰をひねるように振る。

★慣れてきたら、腰のふりを大きく、速くしてみましょう。

大きく速くするほど、より効果がアップしますよ♪

テレビを見ながらなど、ちょっとした合間にいつでもできますね。

フリパラツイストの参考動画

高橋義人さんによるフリパラスイストの参考動画がありましたのでご参照ください。

高橋義人さんプロフィール

1976年生まれ
トレーナー歴15年・トレーニングサロン主宰

2011年 身体の機能美を追求するオーダーメイド・トレーニングサロン「Eva cuore body(エバ クオーレ ボディ)」を設立。

「10年先の身体のために今できること」を理念とし、しっかりとした理論に基づく機能的な体づくりを提唱。

トップアスリートやオリンピック選手、芸能・美容関係者など幅広く支持を得、サロンは数ヶ月先まで予約で埋まるほどの人気。
これまでに2万人以上のパーソナルトレーニングを手掛けています。

高橋義人さんのサロン

Eva cuore body(エバ クオーレ ボディ)
住所:東京都渋谷区神宮前3-15-9 CREST表参道101
TEL・FAX:03-6804-6766
時間:平日・土日祝10:00〜18:00
定休日:火曜日

30秒腹筋・フリパラツイストのやり方 まとめ

面白いですね!

こんな不思議な動きで腹筋100回分て!!

ちょっと信じがたいですが、やってみると、お尻のお肉がぶるんぶるんなります。笑

簡単な動きですが、全力でやると結構きつくて腹筋にも効いてきます。

お腹が痛くなりました。笑

でも腹筋運動100回よりは断然お手軽です!
立ったまま簡単な動作でできるので続けやすそうですよね。

●おすすめの簡単エクササイズ
中村格子の美ボディエクササイズ・40代は痩せずにキレイを目指す!あさイチ
キレイな体を作る方法 ボディビルのポーズをするだけ・カンタン!ホンマでっかTV

●美ボディを目指す自宅トレーニング
AYAトレーナーの美筋ボディーメソッド!スクワット・腹筋・腕立て伏せのやり方&食生活

保存

保存

保存

くびれを作る・30秒腹筋フリパラツイストのやり方

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Sponsored Link
index