勝間和代オススメ家電!買い換えるなら2月がベスト!最新冷蔵庫やヘルシオなど

家電業界では2月はお買い得な時期だそうです。
そんな今、勝間和代さんが絶対買うべきオススメ家電を紹介してくれました。
2月の寒い時期は外出を控える人も多く、買い物客が減るため、店員さんの対応もより丁寧によりお得に買うことができるそうですが、中でも今買い替えるべきイチオシは冷蔵庫だそうです。
最新家電、東芝タッチオーブンドア冷蔵庫や、シャープのヘルシオ、エコス・どこでもイースなど!

ぜひ参考にしてみてください。

2/11「サタデープラス」で放送された内容を元にまとめました。

index

冷蔵庫の買い替えは2月がオススメ

・2月は寒いので食品の入れ替えがしやすい。
・最新のものはかなり消費電力を抑えたエコ仕様になっていて電気代が半額程度になる場合もあり。ランニングコストを考えれば、買い替えはお得。

・10年も経てば家族構成も変わるので、家族のライフスタイルに合わせて冷蔵庫も買い換えるのがオススメ。

 

TOSHIBA タッチオープンドア

■東芝 冷凍冷蔵庫 426L 6ドアフレンチドア(両開き)タイプ シャンパンシルバー GR-D43F(NS)

ひじでタッチするだけでもドアが開きます。便利!

 

HITACHI 真空チルド冷蔵庫

■日立 真空チルド 冷蔵庫 クリスタルブラウン R-G6200F XT

真空にすることで鮮度をキープ!

 

MITSUBISHI 朝どれ野菜室

■LEDが搭載により、野菜室で光合成をさせ、野菜の鮮度を保ってくれます。

 

シャープ 最新のヘルシオ

■シャープ・ウォーターオーブン ヘルシオ

おまかせ調理という機能で
人工センサーにより、冷凍と冷蔵と常温のものも同時に美味しく調理してくれます。

 

エコス・どこでもイース(レギュラー)

■エコス・どこでもイース

段ボールで作られた折りたたみ式のイスです。

オススメは、これを机の上に置き、その上にパソコンを置いて、スタンディングデスクとして使うこと。
フットワークしやすく、また仕事に集中しやすいため、スタンディングデスクにしているオフィスも増えているようですね。

 

まとめ

今冷蔵庫も色々進化してますね!
我が家の冷蔵庫もかなり古いものです。
気に入っていますが、ちょっとガタがきていて買い替えも検討中。
やっぱり食品の入れ替えのことを考えて夏までに、と思っていましたが2月がオススメなんですね。

ダンボールのイスも色々使えそうで良いと思いました。

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Sponsored Link
index