無印良品春の狙い目!おすすめベスト8!洗える枕・立てられるジョウロなど!ヒルナンデス

無印商品の春の狙い目おすすめ商品をご紹介します。
私も無印ファンですので、要チェックです♪

3/1ヒルナンデスで放送された内容を元にまとめました。

index

1位 片面パイプ洗えるまくら

片面に通気性のいいパルプを使用。上下の高さも変え、肩のラインにフィットするように作られています。枕の向きを変えて自分の好みに合わせて使うことができます。

これ良いですね!

2位 LED懐中電灯

電池1本でも使える!と言う画期的な懐中電灯。

単3乾電池でも単4乾電池でも、電池1本でも使用できます。
光源が電池1本ずつ分かれていて、電池が1本でも光る仕組みになっています。便利ですね!

シンプルでおしゃれなデザイン。立てられるので、寝室などで枕元に置いて使うこともできます。

これ欲しい!立てて使えるシンプルなデザインと電池1本でも!と言うのがナイスです。

 

3位 立てられるジョウロ

ジョウロって意外と場所取るんですよね。立てられるジョウロですが、縦にも横にも置けて、美しいデザイン♪収納しやすく、使い勝手も抜群!

ありそうでなかった!

4位 口ゴムなし靴下

ゴム跡が残らない靴下

無印直角靴下シリーズの最新作。ユーザーの不満を解消するため開発されたそうです。

口ゴムがなく、はいた跡がつきません。
はき心地ももちろん◎。落ちてくることも無いそうです。

 

5位 バスソープ

無香料、無着色。年間5万個も売り上げるロングセラー。2個入り210円

最後まで無駄なく使うことができるよう、小さくなった石鹸を貼りつけられるようにくぼみが施されています。シンプルなデザインの中にも、細やかな配慮がスバラシイ。

 

6位 ステンレスピックアップ定規 15cm

女性に嬉しい技あり定規!
シンプルですが、あるイライラを解消する工夫がされています。
先端が少し曲がっていて、テーブルなどに置いた時に手に取りやすくなっているのです。
爪を傷つける心配もありません。口コミで評判が広がり大人気。
しかも薄くてコンパクト。
発売から3ヶ月で5000個販売。

 

7位  しおりシール

先端がシールになっていて、簡単に貼り付けて使うことができます。
好きな本やスケジュール帳、ノートなどにも使えて便利ですね

しおりシール5本組 赤・黄・青・グレー・グリーン 税込180円

 

8位 フタが選べるダストボックス

蓋が縦にも横にも開けられて、おく場所を選ばず便利!
フタなしでも使え、分別できるワイヤー付き。キャスターを取り付けることも可能です。
たかがゴミ箱ですが、使いやすさの工夫が色々。

 

大人気商品・宇治抹茶チョコがけいちご

無印の人気商品・フリーズドライホワイトチョコがけいちごの抹茶バージョン。
フリーズドライのいちごに、京都・宇治の抹茶チョコでコーティング。
止まらなくなる美味しさです♪発売後、即完売したほどの人気。

 

まとめ

枕とジョウロが気になりました♪

無印は定番商品も多いですが、マイナーチェンジされたり、新商品も必ず出るので定期的にチェックしたいですね♪

 

■愛用しています♪シンプルさが魅力。

・・・

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Sponsored Link
index