ミュゼ

エンタメ 美容 ・櫻井有吉THE夜会

菜々緒の美容法 筋トレ法・オシャレ必須アイテム&おすすめさつまいもスイーツのお店!【櫻井有吉夜会】

投稿日:2017/01/19 更新日:

2017/1/19(木)21:57〜【櫻井・有吉THE夜会】「菜々緒が美ボディの秘密大公開」が放送されました。

菜々緒さんといえば、女性の憧れ9頭身の抜群のプロポーション!
美容法やプライベートなど気になりますよね。

そんな美ボディの作り方、腹筋トレの方法、オシャレ100均活用術などを伝授。
菜々緒さん流・美の秘密やコーディネート必須アイテムとは?
さつまいもが大好きという菜々緒さんのために、都内のさつまいもスイーツのお店も紹介されました。

■菜々緒さんプロフィール
1988年10月28日生まれ・埼玉県出身
血液型:O型
身長:172 cm・股下85cm!!だそうです。
・毎週日曜日夜9時放送のドラマ『A LIFE~愛しき人~』に出演中です。
Sponsered Link

...

菜々緒の美ボディを作るトレーニングとは?

菜々緒さんは腹筋が割れてる?という噂があります。
すごくトレーニングしているイメージがありますが実際どうなんでしょうか。

筋トレもっと頑張る😎💙

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 -

トレーニングは、自宅ではずっと続けていて、”腹筋は縦に少し”だけど割れているそうです。
すごくスリムですが、ちゃんと鍛えてるんですね!
そんな菜々緒さんが、いつも自宅でやっているトレーニング法を教えてくれました。

■菜々緒さん流・腹筋トレーニング
1・両足の下に、滑りやすいようタオルかクリアファイルなどを敷きます。

2・両手を床につき、腕と足はまっすぐ伸ばしたままで、体をくの字のようにまげます。お尻が頂点になるような感じ。

3・両腕はまっすぐそのままの状態で軸にして、足を滑らせていき、体を一直線の状態まで伸ばしたら、また足をお腹の方に引き寄せて戻します。お尻を上下するように腰を曲げ伸ばしする感じ。

※腹筋を使って、足を引き寄せたり、離したりする運動です。
※腕も体感も鍛えられます。

腹筋ローラーを使ってできるトレーニングと同じですね!
(腹筋ローラーは両手で持って、足を軸にして腕を動かします。)

 

菜々緒さん流は、自宅にあるものを使って手軽にできますね。
でもこれ、腹筋がないとかなりきつそうです。足が戻ってこれない(笑)。
試しにやってみてください!

 

菜々緒さんのオシャレ必須アイテム

菜々緒さんのコーディネート必須アイテムは、100均の靴の中敷だそうです。

3000円分くらいまとめて買うのだとか。

身長は172cmある菜々緒さんですが、足のサイズはとても小さく、22cm。
なので、中敷が必須アイテムなんだそうです。

革製のもの、100円のもの、低反発のもの、ムートンのあたたかいものなど、使い分けているそうです。

 

菜々緒さんにおすすめの美味しいさつまいもスイーツのお店

さつまいもが大好き!ということで、美味しいさつまいもスイーツのお店を紹介!

(一番好きな野菜はトマトで、その次にさつまいもが好きなんだそうです(笑))

☆お店を紹介してくれたのは、
スイーツ界のトップブロガー・あまいけいきさん。
1日にスイーツを2つ以上、9年間食べ続け、今までに15000種類以上にもなるという。今最も注目のスイーツブロガーの一人だそうです。

 

さつまいもスイーツその1・幻のハロウィンスイート

世田谷区・豪徳寺「焼き芋専門店 ふじ」

安納芋以上にみずみずしく甘い、ハロウィンスイートの焼き芋です。

■ハロウィンスイートの焼き芋 1個500円
ハロウィンスイートは、通常のさつま芋の100倍のβカロテンが含まれていて、鮮やかな黄色。
ほくほくというより、とろっとした食感。とてもみずみずしく甘いそうです!

他にも、店主自ら厳選した8種類のさつまいもを食べ比べることができます。
ハロウィンスイートのほか、さつま金時、紅はるか、安納芋、桜島紫芋、にんじん芋、シルクスイート、鳴門金時里むすめというラインナップ。

さつまいもって、いろんな種類があるんですね!全部食べてみたい!

 

さつまいもスイーツその2・魔法の大学芋

文京区・千駄木「あめんどろや」

いつ食べてもしっとりやわらかいという魔法の大学芋です。

■いも蜜大学芋・1パック500円
つやつやとても美味しそう!
やわらかくて濃厚な美味しさの秘密は、たっぷりかかった蜜。
あめんどろやでは、水飴を使わず、100%さつま芋から抽出した「芋蜜」を使用しているため、表面が固まることなく、常にしっとり柔らかいんです!

お芋にお芋の蜜、これほど贅沢な大学芋はないのではないでしょうか。

菜々緒さんの感想「すっごく濃厚!香ばしくて美味しい。今まで食べたことがない美味しさ」だそうです。

■あめんどろ芋蜜けんぴ・1パック540円
かなり細い千切りにされたさつまいもに、芋蜜が絡めてあります。
蜜が固まっていないので、柔らかく、普通の「芋けんぴ」とは違う食感。

 

さつまいもスイーツその3・さつまいも問屋のスイートポテト

文京区・根津「おいもやさん興伸」 明治9年創業・都内唯一のさつまいも問屋

都内唯一のさつまいも問屋が作る、素材本来の味にこだわったスイートポテトです。

季節ごとに一番甘い品種のさつまいもを使い、素材本来の甘みにこだわり抜いた美味しいスイートポテトを味わうことができます。

■スイートポテト・210円
さつまいもの美味しさはもちろん、バターの濃厚さ、ミルクの優しい味わいも!

 

Sponsered Link

まとめ

菜々緒さんの美の秘訣は、サツマイモを食べて筋トレをする!ですね。

さつまいもが大好き!っていうのは意外でしたが、すごく気さくな人柄も見えて親しみが持てました。

さつまいもスイーツ、美味しそうでしたー♪
さつまいも好きにはたまらないですね。

あまいけいきさんも気になりましたが...。

 

 

 

 

sponsered link


sponsered link


アドセンス関連コンテンツユニット



-エンタメ, 美容, ・櫻井有吉THE夜会

Copyright© essence note , 2017 All Rights Reserved.