マツコの知らない世界 超穴場&格安!おすすめリゾートホテル7選!

おすすめリゾートホテル

7月11日「マツコの知らない世界」で放送された「オススメの穴場リゾートホテル」をご紹介します。

1万円以下で泊まれる格安リゾートホテル「サヤン・テラス」「ロイヤルオークホテル」「ラディ村成田」、
超穴場セレブリゾートホテル「オキナワマリオットリゾート&スパ」「OliveBayHotel(オリーブベイホテル)」「Hotel&SPA AndaResort伊豆高原」、そして究極のご当地リゾートホテル「紺碧ザ・ヴィラオールスイート」です。

できるだけ安く泊まるためのコツは、
・ホテルの公式サイトから予約すること。
・8月なら最終週、日月宿泊がおすすめ。
だそうです。

夏休みの旅行計画もまだまだこれからという方も多いのではないでしょうか。
泊まってみたいホテルから行き先を決めるのもアリですよね!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

案内人はホテル評論家・瀧澤信秋さん。

 

index

1万円以下で泊まれる格安リゾート

サヤン・テラス

1泊1名6000円。
JR御宿駅から歩いて10分の立地で、ホテルからビーチまでもたったの10秒で行くことが出来ます。

客室ももちろんオーシャンビューで、ビジネスホテルの1.5倍の広さでゆったり。
アメニティも充実しています。また、宿泊客のためのプライベートエリアや無料で使用できるプールもあり。

朝食ブッフェつきで、約30種類のメニューを楽しむことが出来ます。
朝食ブッフェを外に持っていくことも可能。これは素敵なサービスですね。

サヤン・テラス HOTEL&RESORT
千葉県夷隅郡御宿町浜2163

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ

1泊7500円とお手頃価格で、豪華な朝食ブッフェつき。
京都駅から車で20分の距離で、京都より安く泊まれます。

琵琶湖近くに立地する英国風の建物。敷地内のイングリッシュガーデンもとても綺麗でお洒落な雰囲気。女性に人気です。
アトリウムロビーは広々としていて結婚式場としても利用され、とても人気です。

客室は全室レイクビュー。45平米もある広々とした室内になっています。
スパも充実、ペットホテルも完備しています。

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ
滋賀県大津市萱野浦23-1

ラディソン成田

1泊1名6000円から泊まれるオリエンタルな雰囲気のホテル。

成田空港近くにあり、海外からの利用者が多いそうです。

プール、サウナ、ジムが無料で自由に利用可能。
安いので、海外旅行の前泊用にも利用できますね。

ラディソン成田
千葉県富里市七栄650-35

・・・

超穴場セレブリゾートホテル

オキナワ マリオット リゾート&スパ

1部屋17200円から泊まることが出来ます。

前面の窓からは沖縄の絶景を楽しむことが出来ます。
5種類のバスとサウナ設備あり。別料金で利用可能。

沖縄最大級の7種類のプールも楽しむことが出来ます。
ウォータースライダーなどもあるので、お子さん連れの家族でもたっぷり楽しめます。

オキナワ マリオット リゾート&スパ
沖縄県名護市喜瀬1490-1

・・・

OliveBayHotel オリーブベイホテル

1泊21000円~。
世界のセレブも御用達のホテル。

世界的建築家・隅研吾さんデザインの長崎県にあるホテルで、55平米ある広々とした室内もこだわりのデザインになっています。イギリス製のインテリアやガラス張りの浴室など、洗練された雰囲気。

オプションで、クルージングとプライベートビーチBBQ(大人1人12000円)も利用可能。

家族旅行は、いかに安く楽しむか!というのも腕の見せ所ですが、ちょっと贅沢な旅もいいですよね。
やはりホテルも旅の思い出になりますから大事です♪

オリーブベイホテル
長崎県西海市大島町1577-8

・・・

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原

1泊1名16800円。

客室は天井高4mもあり、バリ風の開放的な作りになっていてリゾート感満載。
お部屋から、大島まで見渡すこともできます。

パターゴルフやカラオケなどの施設は無料で利用可能、そのほかぐり茶、アイスキャンディーなどの無料サービスが充実しています。

夕食は、フルコースのメイン料理と約80種類のドリンクもおかわり自由。
約20種類の夜食と冷蔵庫の飲み物、朝食ブッフェも無料!

無料サービスが充実していて嬉しいですね。

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原
静岡県伊東市八幡野1133

・・・

究極のご当地リゾートホテル

紺碧ザ・ヴィラオールスイート

1泊朝食付き26000円~。
別荘のようなホテル。

沖縄県の広大な敷地に8棟しかない贅沢な造りで、周囲は大自然に囲まれています。
室内は57平米とゆったり。
お部屋からは沖縄の海が一望でき、海を眺めながらの入浴は最高の気分!夜は満点の星空を楽しむこともできます。

プライベートプールもあります。
宮古島の食材をふんだんに使った夕食メニューは絶品!(別料金)

紺碧 ザ・ヴィラオールスイート・伊良部島
沖縄県宮古島市伊良部池間添1195-1

・・・

まとめ

家族旅行は、いかに安く楽しむか!というのもありますが、ホテルも旅の思い出になりますし大事ですよね。
旅のメインをホテルにして、ちょっと豪華に楽しむのも良いですね。

豪華なホテルに安く泊まれれば言うことなし!日程次第では格安で楽しめます。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

おすすめリゾートホテル

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Sponsored Link
index