コストコおすすめ・2017冬・狙い目商品ベスト10!ヒルナンデス

1月18日「ヒルナンデス」の放送で、「コストコ」川崎倉庫店から2017冬の狙い目の商品ベスト10を発表。

およそ3千5百万点以上のアイテムの中から今買いたい!おすすめ商品をご紹介します。

まとめ買いはやっぱりお得!
アイデア商品や時短レシピに使える便利な商品など!
参考にしてみてください。

index

【コストコ】今買いたい!おすすめ商品ランキングベスト10

1位  オリジナルチーズケーキ

全世界で200店舗を展開する超有名店ザ・チーズケーキ・ファクトリーの、
大注目のふわトロチーズケーキが日本にいながら堪能できます!
世界が注目する話題の味が第一位!

2位 クリーミーマッシュポテト

大容量。1人前なんと13円!
お湯に牛乳とバターを加えて、粉末のマッシュポテトに合わせるだけで、クリーミーなマッシュポテトの出来上がり!
ホワイトソースの代わりにマッシュポテトを使ったグラタンのアレンジ料理がおすすめです♪

3位  エキストラバージンオリーブオイル

これは便利!というアイデア商品。
ほぼ大さじ1の使い切りサイズになっていて、便利だしフレッシュ感抜群です!

4位  オニオングラタンスープ

フリーズドライなのでお湯をかけるだけで完成。
炒め&揚げのW玉ねぎを使用し、深いコクと甘みを再現した極上冬スープ。
隠し味にはパルメザンチーズを使用していてリッチな味わい。
レトルトカレーと混ぜると、名店のカレーになるという!
お料理にもアレンジ可能で大助かり!

5位  ジャイアントクスクス

時短食材♪
世界最小のパスタで直径1mmのクスクス。ゆで時間も大幅短縮できます。
サラダや主食のトッピングに!
揚げ物の衣の代わりにクスクスを使うこともできます。

6位  子供用ドレス

結婚式など華やかな舞台で役に立つドレス。
プリンセスのように変身できるドレスが大人気。
透け感がある素材などを使ったり、ゴージャスでなかなか本格的。

 

7位  ノンスリップハンガー

大容量日用品!
ベロア素材でずり落ちないのとても便利。使い勝手抜群の極細ハンガー。

8位  プルコギビーフ

大人気の定番プルコギに、キウイが加わりリニューアルされた新定番。
キウイの成分「アクチニジン」の効果で、お肉がでさらにやわらかくなっておいしくなっています。お肉がホロホロ♪

9位 アメリカ産プライムビーフ

昨年11月の新発売。
最高ランクの品質「プライム」で超美味しいのに激安!なんと100g198円!
筋切りが施されているため、柔らかくて美味しいのです。
焼き餅と合わせて食べるのがおすすめ!

10位  キャンプファイヤージャイアントマシュマロ

大きさは普通のマシュマロの9倍!
バーベキューでは定番のマシュマロ。焼いて食べるととても美味しい。
遠火でじっくりと炙るとパリトロ食感になり、1粒で2度おいしいと大ヒット!
パンにのせてオーブントースターで焼いて食べると激ウマ♪

まとめ

コストコランキング、注目の人気商品をご紹介しました。
お肉激安は嬉しいですよねー。
まとめ買いの時は、参考にしてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Sponsored Link
index